Kandu

Q&A
Q&A

ボートレース鳴門に関して

ボートレース鳴門のレース開催日程はいつですか?
レース開催日のスケジュールはこちらこちら
ボートレース鳴門へのアクセス方法は?
ボートレース鳴門へのアクセスはこちらこちら
駐車場はありますか?
駐車場をご利用ください。駐車場のご案内はこちらこちら

予約システムに関して

カンドゥーへの入場予約はどこからできますか?
本オフィシャルサイト入場予約ページの下部(ご予約はこちらから)より、
ご予約ください。
※ご予約は7月1日(土)13時より開始いたします。
何人分まで予約できますか?
1アカウントに付き、一度にご予約いただける人数は4名様までです。
(同伴者の方の人数制限はございません。)
別々で会員登録いただき、それぞれのアカウントでご予約ください。
子供が4人以上いる場合はどのように、予約したらいいですか?
別々で会員登録いただき、それぞれのアカウントでご予約ください。
※1アカウントに付き、4名様までの予約が可能です。
複数の日程、枠を予約することはできますか?
1アカウントに付き、1枠の予約しかできませんが、キャンセルもしくは
予約枠の体験が終わったタイミングで再度ご予約いただけます。
会場で予約することはできますか?
できません。会場にお越しいただいた際に当日の予約枠に空きがある場合でも、予約サイトを通じてご予約をお願いします。
キャンセルはどこからできますか?
予約サイトにログインいただき、画面右上の予約履歴の詳細から
予約をキャンセルすることが出来ます。
予約内容の変更はできますか?
予約サイトにログインいただき、画面右上の予約履歴の詳細から
予約人数を変更することが出来ます。
※予約日時の変更はできませんので、一度キャンセルしていただく
必要があります。
予約完了・キャンセル後に予約状況を確認する方法はありますか?
予約サイトにログインいただき、画面右上の予約履歴から
予約状況を確認できます。
予約確認などのメールはどのドメインのアドレスから送られてきますか?
予約の完了メールなど、こちらからお送りするメールは
すべて「info@kandu-boatrace.jp」のアドレスより送信いたします。
※上記のアドレスからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
新規会員登録のログインIDとは何ですか?
お客様が任意に設定していただくIDです。
(半角英数字またはハイフン、ピリオド、アンダースコアで入力してくださいと表示されますが、半角英数字を推奨します。例:boat0123)
予約完了メールが来なかったのですが、予約できていますか?
カンドゥーのマイページから予約履歴をご参照ください。
「info@kandu-boatrace.jp」からのメールが受信できるよう
設定をお願いいたします。

料金に関して

体験する子供以外も入場料はかかりますか。
同伴される保護者の方、また体験されないお子様は無料で入場いただけます。
※20歳未満の方の入場には保護者の方の同伴が必要です。
料金の支払いは現金のみですか?
お支払いは当日現金のみでお願いしております。
クレジットカードや各種電子マネー、QR決済はご利用いただけません。
領収書をもらうことはできますか?
対応可能です。お支払いの際に受付スタッフへお申し付けください。

イベントに関して

当日受付の際に必要なものを教えてください。
当日は予約完了メールを印刷したもの、
または画面をご提示いただき受付いたします。
上記2つが提示できない場合は予約ID、お名前、予約した日時を
受付でお伝えください。
※確認に時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
受付及び料金支払いが済みましたら、体験されるお子様にはおしごとパス、同伴される保護者の方、体験されないお子様には入場パスをお渡しします。
子供だけで入場することはできますか?
できません。同伴される保護者の方と一緒にご入場ください。
大人だけで入場することはできますか?
お子様向けのイベントとなりますので、大人だけでの入場はご遠慮ください。
カッチンショップのみ利用することはできますか?
可能です。受付スタッフへお申し付けいただければ入場パスをお渡しします。
当日の服装など注意することはありますか?
各アクティビティ参加時にコスチューム着用があり、
歩いたり身体を動かすアクティビティもありますので、
動きやすい服装や履物でお越しいただくことをオススメいたします。
カンドゥーとは何ですか?
イオンモールキッズドリームがプロデュースしている千葉県の施設で、
親子3世代でお楽しみいただける仕事体験テーマパークです。
詳しくはこちらから
カッチンとは何ですか?
アクティビティを体験してくれたお子様にお渡しするお給料です。
カッチンは会場内のカッチンショップでグッズを購入する際に
実際にお使いいただけます。
受付してから、会場から出ることはできますか?
おしごとパス、入場パスをお持ちであれば、当日の入退場は自由です。
会場内での飲食は可能ですか?
飲食可能です。
受付は何時からですか?
各予約枠の45分前より受付を開始しております。
※各予約枠の15分前までに受付にお越しいただけなかった場合
キャンセル扱いとなります。
アクティビティの予約を事前にすることはできますか?
アクティビティの予約は当日先着順となりますので
受付後に第一希望のアクティビティからご予約されることをオススメします。
当日、同伴者の人数が増えてしまった場合はどうなりますか?
受付スタッフへお申し付けください。同伴者用の入場パスをご用意いたします。
予約枠の時間が終了してから会場内に入ることはできますか?
可能です。予約枠終了後もカッチンショップでのグッズ購入のため、
入場いただく事が可能です。
おしごとパス、入場パスを入口スタッフにお見せください。
子供と一緒に保護者が参加できるアクティビティはありますか
ヘアスタイリストはお二人で体験するアクティビティになりますので、
入場パスをお持ちの保護者の方やきょうだいも一緒に参加いただけます。